育児しながらいろいろしたいブログ

2歳息子育児中。ITスタートアップでパートしてます。育児しながらいろいろすることを更新していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のママ友と飲みに行った話。

私は元々お酒が好きで、妊娠するまではよく飲みに行ってました。 会社終わりに同僚と飲みに行き、休みの日は主人と晩酌し と毎日飲んでいましたが、妊娠してから授乳期間までの約2年弱、当たり前ですがお酒は飲まずの生活でした。 その期間に児童館の0歳児ク…

作ったTシャツが売れた!

元々は旦那へのクリスマスプレゼントとしてデザインしたTシャツ。(デザインというほどでもない) そのままサイトで販売してたら知らない人が買ってくれたみたい! 嬉しい\(^^)/ https://suzuri.jp/kazuchi ちなみにこのサイトを利用して旦那にTシャツをプレ…

うちの夫は優しい。

うちの夫は優しいです。 子供が産まれてからの1年2ヶ月のほとんどの時間を家族と仕事に費やしてきました。 自分の時間は、2〜3ヶ月に1回のテニスと、たまの飲み会とジムくらいじゃないかな。 昨日、そんな夫がいきなり「趣味にお金と時間を使った方がいいみ…

木原さんとそらジローに会いに行きました。

去年にはなりますが、近所に住む友達親子と一緒に木原さんそらジローに会いに行きました。 急に行くこと決めましたが事前申し込みなど無いので、子供の条件など合えばいつでも参加できます♪ いい感じの写真が撮れました\(^^)/ 友達の息子くんはそらジロー…

2019年やりたいこと

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします(^^) 2019年にやりたいことをあげておきます。 目標というほど固くなく、ゆるーくやりたいことです。 今年終わるまでにどれくらい達成できるのか… ◼︎生活系◼︎毎朝どこか一箇所掃除する週に2…