育児しながらいろいろしたいブログ

2歳息子育児中。ITスタートアップでパートしてます。育児しながらいろいろすることを更新していきます。

うちの夫は優しい。

うちの夫は優しいです。

 

子供が産まれてからの1年2ヶ月のほとんどの時間を家族と仕事に費やしてきました。

 

自分の時間は、2〜3ヶ月に1回のテニスと、たまの飲み会とジムくらいじゃないかな。

 

昨日、そんな夫がいきなり「趣味にお金と時間を使った方がいいみたいだよ!」と言って、何にいいかは聞いてないのですがどこかのサイトで情報を得たようでした。

 

昨日の夜は私を先に寝かせて、1人で晩酌しながらネットコンテンツで遊んでいたみたいです。

 

でもその方がいい。

自分の時間が充実してる方が、何年か後に振り返った時に楽しい人生だと思えるんじゃないかな。

夫よ、もっと自分の時間を生きてください。

 

私達夫婦はあまり趣味がないので(子供を連れて楽しめる趣味ね!)、お互いが好きな車の運転や食べることをもっと休みの日に積極的にやろうという話もしました。

 

平日パツパツの生活をしているので休みの日はダラダラ過ごして終わりがちだけど、今後はもっと家族で出かけたいねと話しました。

 

 

 

さて夫くん、転職も成功しそうだしそろそろ車買いませんか?←←