育児しながらいろいろしたいブログ

2歳息子育児中。ITスタートアップでパートしてます。育児しながらいろいろすることを更新していきます。

秋競馬のはじまり

秋競馬がはじまりますね。

私はありがたいことに片山競馬サークルに引き続き参加させていただいていて、これが実に楽しみです。

 

育児してると社会との関わりがなくなっていって自分の世界が狭まくなるのが結構なストレスになっているのですが、結婚前から参加しているサークルに今でもいれる事がとてもありがたいです。

 

先週は決起集会があったのですが、主人の残業週間(終電と終電間際週間)と被ってしまい行けずでした。残念。

赤ちゃんがいると夜家を出るのがほんとにほんとに難しい…(T-T)

 

f:id:BlueLiving:20180930123058j:image

 

終電帰りの主人と、深夜1時に食べる秋刀魚が美味しい。