育児しながらいろいろしたいブログ

2歳息子育児中。ITスタートアップでパートしてます。育児しながらいろいろすることを更新していきます。

金髪やめるの話

髪色暗めにして出社。

会社で20歳くらいの男性から、

 

「あれ?髪色変えました?その方がいいですよ!前金髪だったしwww」

 

って言われて、

金髪やめようかな、って思いました(´ω`)

ハイライトだからか色が抜けてきたら、なんか汚らしいというか綺麗じゃないというか、、、そんな感じの髪色なんですよね。

 

f:id:BlueLiving:20190303092428j:image

 

ブンバボンのフラミンゴのおっとっとっと〜のところで、片足上げて「とととと〜」って自分で言ってる息子くん。はぁ、可愛いやないか。